記事一覧

明けまして

おめでとう御座います。
毎年、何か気の効いた挨拶は無いか考えるものですが、
そこに時間を費やしてもなぁと。
今年も定番でお伝えしております。


結論から述べますと、
今年も年越し~新年と順調に飲み過ぎております。
その経過をお伝え致します。


大晦日。
ウチで年越し飲みました。







ファイル 203-1.jpg
ザン氏とヒトミちん。
何だかんだで2012年もこういう感じで。
いつも遊んでくれる仲間が居てくれて有り難い限りです。


しかし2013年初っ端からランボー(FIRST BLOOD)を見るとは思わなかった…。
まだ終わっちゃいねぇぇんすよぉぉぉ~。
うおおおおおおおお。
うおおおおおお~。









ファイル 203-2.jpg
ミスターお祝い男。








因みに年越しのBGMはVanishing Visionでした。







元旦。
実家に帰って近況報告。
昼から飲む。









ファイル 203-3.jpg
近所の神社で初詣。
ショウガつにショウガなくジンジャー。
ナンテ。







































さて夕方にディスクユニオンで初漁り。
色々出てきて、すると集まり始めて、









ファイル 203-4.jpg
セージ&ton!
数少ない地元の友人です。
あれやこれや話して、ゲームセンターなんぞ寄って解散。
バックトゥ中2でした。タノシカタ。


来年まであと364日。









1/2
家でゆっくり。
…いや、年賀状作成。
来年分は早い段階から作ろうと、
昨年も決めた誓いを今年も作る。
来年まであと363日。









1/3
タワレコのクリアランスセールへ行く。
規模がやや縮小したのか、食い荒らされた跡だったのか(笑)
収穫少なく、早々に会場を離れる。
わらわら街を探索した後、飲みへ。









ファイル 203-5.jpg
今年もお世話になります。(笑)
まったりした空気で飲む。
まるで宅飲みの様なまったり感!むしろぐったり!
お互いに体調が悪化してきたので(笑)早めに解散。









ファイル 203-6.jpg
うーむ。
この写真を撮った後、デジカメが壊れました。
呪いか…。












そうなんですデジカメ壊れました。


rerure.comの、明日はどっちだ…!














ファイル 203-5.jpg
うおっ!















続く。


来年まであと362日。














それでは、続きはwebで。チーン。








よいお年を!