記事一覧

サプライズ誕生会!

そう。
1月4日。


ビルボードが音楽のヒットチャートを世界で初めて発表し、
ジョンマクラフリンが誕生し、
闘強導夢が開催される中、
ワタクシの誕生日でもあります。


この日、呑喰燃 じぃまへ飲みに行ったわけです。









ファイル 204-1.jpg
ナイス刺身!!!!









すると









ファイル 204-2.jpg
おお??









ファイル 204-3.jpg
えええええ?


というわけで、
どんどん増えてくるお友達の皆様。


そうです、サプライズパーティーをして頂きました!
いやービックリした。
繋がって無さそうな方々もいらっしゃるんだから凄い。(笑)
メンツの取り止めが無さ過ぎてCHAOS渦巻く状況に…!









ファイル 204-4.jpg
お別れ写真館。









ファイル 204-5.jpg
その2。









ファイル 204-6.jpg
わちゃわちゃ。









ファイル 204-7.jpg
最期まで残った戦友達。(笑)
もっと写真が有るのだけどブログの都合上載せられず…。
本当に素晴らしいパーティを開いて頂きました。
アヤカちゃん
ユリさん
ヒトミちん
のけんさん
ザン氏
ツマ君
ケイタ君
クワさん
やんたろう氏
オノちゃん
キンヤタソ
さくやちん
ユタカ
安本ちん
ムーラン
&ジーマさん


有り難う御座いました!
今年は特に飛躍します!









ファイル 204-8.jpg
プレゼントもこんもり頂いてしまいました。


直球のアサヒビールと柿ピー!金沢の日本酒!
プレミアムモルツは元ニンゲンカクセイキのカメさんから!
なんと郵送して頂きました!リモートお祝い!有り難う御座います!
LUSHで前髪がよりキューティクル化し、
それをお辞儀手拭で拭き上げます。
静岡産日本茶で一杯落ち着いたところで、
同日86年1/4に没したフィルライノットを想いながら甘い言葉には気をつけます。
このLOUDNESSバッジのチャチさが凄まじい!
改造しないと怖くて付けられない!(笑)








また左下の骨。
元ニンゲンカクセイキ・SKULL SMASHのドラマー
オノジュンイチロウ氏が手掛けるアクセサリーブランド。
その名も"ONO BONE".







ファイル 204-9.jpg
なーんと名前入り!
ゴイスー!








ONO BONEのホームページは現在無くなってしまいましたが、
YouTubeの映像が有ったのでリンクしておきます。
これ、僕も初めて見ました。メガネ。(笑)


今年からONO BONEも動いて下さるみたいです!!!
オーダー依頼受け付けます!
僕に声掛けてください!(笑)








2013年も最高のスタートを切れました。
改めて・改めて有り難う御座いました!!
がんばるぞー!
それでは、続きはwebで。チーン。