記事一覧

! Rock&LiveBar HEAVEN !

先日はこちらへ。









ファイル 222-1.jpg
銀座にあるRock&LiveBar HEAVENです。
ザギンの一角にある、ゴールデン街の様な立地に、
ひっそりと佇む精神異常者…。





















ファイル 222-2.jpg
中にも居ました
負けじと真似しときました。









ファイル 222-4.jpg
お久し振りにニッシーさん・フミさんと遊んで頂いたのです。
今夜もシモネタが大炸裂!!!
いやー笑ったわ。









ファイル 222-3.jpg
マイペースかつゆったりとした空間で聴けるロックは良いですね~。
ドラムは小口径なのでアタックが出る出る。
結構叩かせて頂きました。
ハコのサイズ的にも小口径がぴったり!
適材適所ですなぁ。


とても楽しい夜を過ごさせて頂きました。
ありがとう御座いました!


それでは、続きはwebで…。





















と行きたいところなのですが、









ファイル 222-5.jpg
ほんとに暫くお会いしていなかったので、
このタイミングでお誕生日プレゼントを頂きました!


(プレゼントは前後11ヶ月と31日間受け付けておりますので、
間に合わないと思っている方はお早めに!!)





















ファイル 222-6.jpg
その中に一際目立つガール。
グルーヴィーベイビー。





















ファイル 222-7.jpg
そう、これです。
丁度ボロボロになり掛けていたので有り難い!!
早速交換しようと思ったのですが、
このガール、ノリノリ過ぎて引っ掛ける穴が無い。









結果







































ファイル 222-8.jpg
FEAR!!!!!!















こっち見てるし。

































ファイル 222-9.jpg
試行錯誤の末こうなりました。









まあ、これなら頭に血がのぼるだけだし…。















グルーヴィーベイビーの収納方法を募集しております!!


ステキなプレゼントをありがとう御座いました~!


それでは、続きはwebで。チーン。