記事一覧

近況ご報告

どうもどうも~。


最近は有り難いことになかなか忙しい日々を遅らせて頂いております。


サポート活動に至っては







ファイル 226-1.jpg
遂に後光が射して参りました。









阿弥陀くじの語源は阿弥陀仏の後光から来ているそうです。


はい。








by the way













ファイル 226-2.jpg
奇跡的光景!!!!


Ludwig最大の名機、70'sの402が2台も!!!!!!
これぞ後光射すべき状況です。


シリアルナンバーからして70年代後期のものかと思われます。















ファイル 226-3.jpg
叩き比べという最高の贅沢。
甲乙付け難い鳴り!


シェルに関しても今回入手したものの方が状態が良かったのですが、
今まで使っている方への愛着は揺ぎ無いのです。















ファイル 226-4.jpg
最初はオークションにでも出そうかと思ったのですが、
(それ以前にサブとして2代目を持つことを考えましたが…)
折角なのでと思い、ドラムレッスン受講生のアガちゃんに譲りました。
最強の機材なので是非愛用して下さい!!!









別のレッスンでは









ファイル 226-5.jpg
わおー自宅スタジオ!















ファイル 226-6.jpg
ミスター、五目ゴメ男さんです。


電子ドラムで基礎をみっちりやりました!
クリックが搭載されているのが便利でいいですね~。















ファイル 226-8.jpg
その後は焼肉!
(フツーの表情!)















ファイル 226-7.jpg
撮るゴメー!















ファイル 226-9.jpg
飲むゴメー!!!









こちらにも後光が射しております。









ドラムレッスン受講生
サポート・ヘルプバンドのご用命は
me@rerure.comまで!


貴重な機材を叩いたり焼肉を食べたりしましょう!
















それでは、続きはwebで。チーン。