記事一覧

! 【第六回ダブドラのアレ】完遂 !

ということで、【第六回ダブドラのアレ】


無事に終了~!









ファイル 262-1.jpg
セッティングをゼッキーに手伝って貰いながら、









ファイル 262-2.jpg
ガヤガヤと始まりました。









ファイル 262-3.jpg
今回もまずいやつらタクヤ君と









ファイル 262-4.jpg
ギターはたっちゃん(オウガバージョン)が弾いてくれました。
たっちゃんダブドラではドラムを果敢に叩いてくれるのですが、
今日はずっとギター!
目的が(笑)


しかしメロディー楽器が入ってくれるのはやはりありがたいですね!









ファイル 262-5.jpg
スネアと鳴りモノだけでも充分参加可能。
ジョーカーさんが気合いの「ワン」を出してくれています。
よく鳴るから空気読むのが意外と難しい~!









ファイル 262-6.jpg
変顔で応えてくれるナオちゃん。
ベーシストでありながらドラムもギターもやってる強者。
色々なドラマーを見て刺激になってくれたかしら。









ファイル 262-7.jpg
楽しいね!









ファイル 262-8.jpg
ということで今回も和やかに終えることが出来ました~。
しかしダブドラのアレも、もう6回目を迎えて、
少しずつテーマというか、課題も見えてきたような気がします。
次回より少し仕込みをするかも…?


来て下さる皆さんが楽しんで頂ける空間作りを目指して参りますので、
今後のダブドラもよろしくお願いします!















そんな次回のダブドラのアレは!









【第七回ダブドラのアレ】


日程 - 2013年10月20日(日)
時間 - 14:00~17:00
場所 - リンキーディンクスタジオ上北沢店
会費 - 1500円/1人


いつも土曜日開催だったダブドラのアレが、
今回は日曜日になります!


LOUD PARKと被ってしまいましたが
CARCASSは1日目の出演なので安心です!
DAVIN TOWNSENDも1日目なので問題ありません!









参加ご希望の方はme@rerure.comへ!


それでは、続きはwebで。チーン。

















ファイル 262-9.jpg
この後どうなったかは、神のみぞ知る…。