記事一覧

20140629 ANOTHER DIMENSION 新宿WILD SIDE TOKYO公演完遂!

ファイル 357-1.jpg
Sun,. 29 Jun. 2014
Shinjuku WILD SIDE TOKYO
REBEL NATION vol.8


ANOTHER DIMENSION
SURVIVE
Infernal Revulsion
BAT CAVE
GxSxD
ムステイン


日曜に行われたアナディメ新宿WILD SIDE TOKYO公演。
ご来場頂いた皆様、ありがとう御座いました。
リハに向けて会場に到着するな否や、
324サカタさんのブラストビートの様な
豪雨に見舞われた天気模様でした。
あれは稀に見る豪雨だったなぁ。










ファイル 357-2.jpg
一息つく大人達。










ファイル 357-3.jpg
SURVIVEメンバーによるメタリカバンド、ムステインを終えて
我々は2番目の出演。
ステージが高い上にドラムは更に上。
空間の全容が見渡せる素晴らしい見晴らしでした。










ファイル 357-4.jpg
高さによる不慣れさも功を奏してか、
いつもより落ち着いて叩くことができました。
D-1で学んだハードな演奏におけるコツを
早速実践できて良かったです。
特に、最後のUNDER THE SPELLでは
コントロールしてきたパワーを全て使い切ることに成功。
間奏から最後のヴォーカルに渡る展開では、
思わず感極まってしまいました。
感情が動くほどの曲の流れを表現できたのかなと。










ファイル 357-5.jpg
素晴らしいイベントにお招き頂きまして
SURVIVEの皆様、ありがとう御座いました。


次回はこちらです。










ファイル 357-7.jpg
Sat,. 19 Jul. 2014
Shinjuku ANTIKNOCK
十万億土を踏みやがれ!
-MARCH TO HEAVEN vol.1-

ANOTHER DIMENSION
DIGRAPHIA
KNAVE
SCAMP
illya
jack the unity
LIFE

[food]サンチルキッチン


OPEN/START - 17:00/17:30
ADV/DOOR - 2,200/2,700


DIGRAPHIAのキンヤ君企画です。
彼ともだいぶ長い付き合いになってきたけど、
アナディメで対バンできるのは嬉しいです。
いい噂しか聞かない大分からのKNAVEもとても楽しみ。


http://crucem.info/knave_2days/


企画の特設サイトもできてる力の入りっぷりです。
是非ご覧下さい。


チケット予約は
me@rerure.com
まで。










ファイル 357-8.jpg
そうそうこの日のライヴを終えて、
隣にあるカクヤスへ行ったら
なんと黒帯が売ってました。
ジーマさんが居たときに下北虎龍で飲んでいた以来。
好き過ぎてジーマさんに頼んで一升瓶を売ってもらったほど。
確か指定したお店でしか売らないっていうお酒だった筈なのですが、
まさかカクヤスで見つけられるとは…。
相変わらずの美味しさでした。
WILD SIDE TOKYOへお越しの際はお土産に是非一本どうぞ。










ファイル 357-9.jpg
◆本日のドラムセッティング◆
Snare - Ludwig 70's 402.
Pedal - dw 9002.










ファイル 357-6.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。