記事一覧

20140719 ANOTHER DIMENSION 新宿ANTIKNOCK公演完遂!

ファイル 364-1.jpg
Sat,. 19 Jul. 2014
Shinjuku ANTIKNOCK
十万億土を踏みやがれ!
-MARCH TO HEAVEN vol.1-

ANOTHER DIMENSION
DIGRAPHIA
KNAVE
SCAMP
illya
jack the unity
LIFE

[food]サンチルキッチン


ご来場頂いた皆様ありがとう御座いました。


6月末から大よそ2週間あいてのライヴ。
良いコンディションで臨めたと思っております。
でもやっぱりアンチノック。
アナディメでは初の出演となりましたが、
このハコはどうしても気合いが入り過ぎてしまうようです。
前回のクールさとは逆転、熱量高い演奏となりました。










ファイル 364-2.jpg
写真撮影を篠原海澄さんにして頂きました。
この写真大好き。










ファイル 364-3.jpg
コレさんがウダさんを後押しします。










ファイル 364-4.jpg
ワタシ。










ファイル 364-5.jpg
何か嬉しいことがあったようです。
(photo by wildcatsさん)










ファイル 364-6.jpg
大分から初の東京「襲来」を果たしたKNAVE.
ウダさんから噂は伺っていましたが、
超音波ボイスからデス声まで制限無いヴォーカル。
素晴らしい勢いでした。










ファイル 364-7.jpg
トリのDigraphia.
思い返してみると対バンもなかなか無い組み合わせで、
客層も凝り固まっていない。
彼らは新しい1つのシーンを作り上げたのではないでしょうか。










ファイル 364-8.jpg
この企画の序盤から様々なトラブルが起きてしまったらしく、
奔走しながらも自分の企画を進行し守り抜いたキンヤタソ。
素晴らしい企画に呼んでくれて本当にありがとう!










ファイル 364-9.jpg
集まってくれたドラマー達とも1枚。
この日レッスン生さんも結構集まってくれて、
いつもの先生している僕とは別の一面を見れたのでは。
いや、これこそ平常運転か…。








次回ライヴはこちらです。


Sat,. 4th Oct. 2014
Minamihorie SOCORE FACTORY
FAREAST DEATH CULT 2014

ANOTHER DIMENSION
AGGRO KNUCKLE
BUTCHER ABC
CATAPLEXY
COHOL
CRYPTIC REVELATION
DEADLY SPAWN
DEMOLITION
EXCRETEASS
FIGHT IT OUT
FUCHO/不幸
MECOSARIO
NOTIIBELIKESOMEONE
POIKKEUS
SECOND TO NONE
SWARRRM
T.J.MAXX
Vampillia


アナディメ初の遠征は
元「ハマーソニック」のFAREAST DEATH CULT 2014!
最強とも謳えるメンツの中出演させて頂きます。
この頃には何か物販を持って行きたいなぁ…。
ブログからメンバーへプレッシャーを掛けるいやらしい私です。


チケット予約は
me@rerure.com
まで。


それでは、続きはwebで。チーン。