記事一覧

20151007 #stdrums in Waterloo. composition.

ファイル 468-1.jpg
今日もかなり怪しい天気で、バスキングはやや諦め気味で作曲に費やす。
今回の渡英では曲の少なさを実感している。
同じ曲のセットリストに飽きてきたという意味でもあるけど。
というわけで毎日時間もあることだし、作曲が今回の1つのテーマとなった。
Javiと共作しようと話している曲もあるので、タイミングとしては合点がある。


しかしどうにも鼻炎が酷く、同じく鼻炎持ちのJordiと話していたところ
薬をくれるとのこと。
通常だったら断りそうなところなのだけれども、
確かにさっくり楽になったらいいと思い、頂くことにした。
水無しで飲むタイプを含んだ十分後、がっつり鼻炎が酷くなって眩暈もする笑。
子どもでも飲めるタイプらしいのだけど、普段から飲まない僕には強過ぎたか。


結局この副作用を引き摺りながら夕方に雨でもできるWaterlooの高架下へ向かう。
しかし通り風もあり体調は悪化するばかり。
もはや若干風邪なんじゃないかとも思うくらいで、数十分で帰ることにした。
うーむ。「ラクになるよ。よくキクよ。タダであげるよ」に負けた笑。
昨日が充実した1日だっただけにとても惜しい。


というわけで帰宅して若干仮眠を取ったのちに作曲再開。
フラフラするのがもはやトリップ状態みたいになるお陰で変に作曲が進む。
深夜にJaviもバスキングから帰ってきて細かいものを色々食べて就寝。
僕も布団に入りながら作曲を続けて、何だかんだ朝方になるのでした。
明日はバッチリ復活してバスキングするぞ。









ファイル 468-2.jpg
それでは、続きはwebで。チーン。
£3.4