記事一覧

20151018 #stdrums in Brick Lane Market. Elepant & Castle.

日曜日の朝。気が付けば旅も折り返し地点を過ぎている。
身支度をしてひー様と共に14時頃にBrick Laneマーケットへ。
場所が空いていたのでバスキングスタート。
人の集まりもとてもよくて反応も良好。いいねブリックレーン!
新曲の反応もよくて嬉しい。









ファイル 480-1.jpeg
最近叩いてないんだよとEric.
近くのG-SHOCKで働いているらしく、
そこで演奏できるからと連絡先を交換した。実現したらアツいな〜。
他にも色々反応を貰えて、この感じをキープしていきたいですね!









ファイル 480-2.jpeg
途中でひー様と交代。ドラムソロでバスキングデビューや!
路上スラッシュしてました。


16時頃にキロンが来てくれたので、軽くセッションしながら再びひー様と交代。
その間に僕はレコ屋へ笑。
なんやかんやで毎週来ているのでこの店はだいぶ掘ってしまったかな。
結局数枚購入。









ファイル 480-3.jpeg
戻ってもう少しやって18時くらいに終了。
今日分のCDが売り切れました!
欲深くいえばもうちょい持ってくるべきだった。
Javiとの新曲の反応がとてもいい。









YouTubeに上げてもらったので是非聴いてください!


今日はCyclamenのご一行も遊びに来てくれたので、
カメラマンのkeita izumiyaが写真を撮ってくれました。ありがとう!









ファイル 480-4.jpeg









ファイル 480-5.jpeg
キロンと









ファイル 480-6.jpeg
ひー様〜!









ファイル 480-7.jpeg
ということで一旦Stockwellへ荷物を置いた後にElephant & Castle駅へ。
Cyclamen御一行再合流して飲みへ。
結局ここにもあるWeather Spoon.ありがたい。









ファイル 480-8.jpeg
こんな感じで。
サクサクGUINNESSしていると、2杯目で売り切れと。
よし、Kronenburgにするか…あれ…こちらも売り切れ…。
先週のStepney Greenの悪夢が蘇る…そうか…今日は日曜日か…。
夢も枯れ果て数杯飲んで閉店時間となり解散。また会いましょう!


というわけでロンドンが居酒屋一休になったのでした。









ファイル 480-9.jpeg
それでは、続きはwebで。チーン。
£189.7 cooool!