METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

#stdrums

【RICH FOREVER JAPAN tour 2017】ツアーTシャツデザイン公開!

投稿日:2017年4月1日 更新日:

4月に入りました。
昨日はスタジオでドラム特訓会をしたあと
(なんちゅースティックの折れ方じゃ…)
渋谷O-WESTにてグループ魂とSODA!のツーマン。

セットリストを無視して止まらないGET POWER!
オーディエンスとの勝負にも見えた。
叫び過ぎた翌日、腹筋が痛いです笑。
村山さんのドラムはほんと最高!!!

さて、UNDERGROOVELAND(from UK)と #stdrumsのツアー
【RICH FOREVER JAPAN tour 2017】
Tシャツのデザインを公開!

BLACK

NAVY

MAROON

フライヤーと同じく、デザインは大阪西成Yonarte Tattoo.
70’sテイストとサイケデリックを「寄り過ぎない」バランスで描いて下さりました。
本当にありがとう御座います。
裏面は今ツアーで共演して頂く全バンドのロゴ入り。
1年中バンドTシャツしか着ない僕が拘り尽くした1枚です。
音源同様、Tシャツも1つの作品ですよね。

そしてこのTシャツ、各地で勿論販売しますが、
4月22日と28日のライヴでは、なんと来場者全員にプレゼントさせて頂きます。
…Tシャツを発注したことのある方はご存知かと思いますが、両面プリントで表は2色。
決して安くない原価です。
しかしプレゼントするからといって、価格を抑えるためにデザインを殺すわけにはいかない。

全ては、ロンドンから来る無名のバンドを
少しでも多くの人に観てもらいたいという気持ちのみです。

4/22(土) 渋谷・RUBY ROOM
w/ DEEPCOUNT
TERROR SQUAD
鉄アレイ
-OPEN 18:00 / START 18:30
-ADV ¥2500 / DOOR ¥2800

4/28(金) 下北沢・THREE
w/ FORWARD
TERROR SQUAD
村上正人(ASSFORT)
G.A.T.E.S
-OPEN 18:00 / START 18:30
-ADV ¥2500 / DOOR ¥2800

特典があってもなくても、最高の大先輩に囲まれての企画です。
Tシャツは要らない!という方はUNDERGROOVELANDのCDも選択できます。
ライヴハウスに慣れていない人へも「チャージ料金」というハードルを下げたい。
この気持ちはROSEROSEの頃にやっていた企画「キルユアセンス」から変わりません。
その為なら赤字でもなんでも関係ないです。(…あるけど笑)
素晴らしい空間と音楽を体感してほしい。
情報拡散も是非ご協力頂ければ嬉しいです!!

予約はこちらから!
チケットも作製しましたので、路上ライヴや各地でお会いしたときにご購入もできます。
どうぞよろしくお願いします!

UNDERGROOVELAND & #stdrums
【RICH FOREVER JAPAN tour 2017】

4/22(土) 渋谷・RUBY ROOM※
4/26(水) 赤坂・HEAVEN
4/28(金) 下北沢・THREE※
4/30(日) 大阪・戦国大統領
5/1(月) 大阪心斎橋・火影
5/5(金祝) 西横浜・EL PUENTE

4/26(水) 赤坂・HEAVEN
ホストメンバーとしてセッション & ライヴ!

4/30(日) 大阪・戦国大統領
w/ GAROTA
Gotta Neal Experiment
BLONDnewHALF
MAMEDORO
-OPEN 18:00 / START 18:30
-ADV ¥2000

5/1(月) 大阪心斎橋・火影
w/ PUMPKIN SNEAKERS
モックン(ドラマンデー)&チンウィル(VVORLD)
まちゅこけ
-OPEN 18:30 / START 19:00
-ADV ¥1800yen / DOOR ¥2300

5/5(金祝) 西横浜・EL PUENTE
w/ HORSE AND DEER
バケツドラマーMASA
taikan exorcist
-OPEN 18:30 / START 19:00
-ADV ¥1500

UNDERGROOVELANDの視聴はこちらから!

それでは、続きはwebで。チーン。

-#stdrums
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

20180526 Camden Town, Vauxhall. #STDRUMS at Nambucca London,UK.

8時ごろに起床。 今日もブログから始まる。 パソコンでの作業スピードは驚異的といえる。 直近の記憶を文字に起こすのも久しぶりな気が…。 Facebookをチェックすると、#STDRUMS ページがタグ …

20200416 〜大阪 戦国大統領ライヴ最終日:それぞれの価値観編〜 RICH FOREVER WESTERN JAPAN TOUR 2020 #STDRUMS

#STDRUMS 西日本ツアー4日目。 ツアー最終日。今日も緑橋へと向かう。 これは、政府から発表された緊急事態宣言における『不要不急の外出自粛』という日本語を私なりに解釈・配慮した上で綴る旅の記述あ …

20210613 #STDRUMS + 吉田一郎不可触世界バンド 〜渋谷奇天烈大百科〜 渋谷CYCLONE

平沢進+会人(EJIN) 24曼荼羅(不死MANDALA) #STDRUMS & まちゅこけ 〜FINAL BATTLE TOUR 2021〜 この2つのツアーを経て、東京へ戻ってきた男の生 …

20180527 #stdrums in Brick Lane Market. WRONG STORY on Luton AirPort, back to London. CHURCHILL’S

9時頃に起床。 ううむ。疲れが残っている。 日曜日に関してはブログも料理も後回し。 Brick Lane Marketでのバスキングは全ての面でとても重要だ。 更に今日からスペインへ向かうので、 必要 …

▶︎TOKIE&#STDRUMS 初ライヴ!▶︎月末ツーマン w/TOKIWA MANGROOVE ▶︎DIGRAPHIAサポートあざました【ユージ・レルレ・カワグチ 10月の予定をざっくりまとめ】

久し振りにこのタイトルでのブログ。 とはいえ10月も既に折り返し地点ですね。 少し振り返ると… 10日はDIGRAPHIAでのサポートライヴでした。 ドラムジョーさんの骨折を受けて急遽のオファー。 3 …

Archives