METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Daily

20220318:渋谷の雨は冷たいか?

投稿日:

3月18日
パソコンの冷却ファンが届いたため交換する。あまりにも音がしない…否、今日にいたるまで随分なノイズを隠忍してきたこととなる。もうこのパソコンもくたびれてきたので、買い替えのチャンスを虎視眈々と狙うところ。

熱して冷ましてを繰り返したスペアリブはこんな具合。身は勿論のこと、汁とラードで作るラーメンが美味しいので楽しみだ。白ご飯と雑多に食べたので接写不可避となります。

今日は勉強会のような1日。サンプリングとは実に大胆で、面白い。楽器が弾けなくとも音楽が作れるのは確かな礎と技術で記録された演奏があってこそだが、カルチャーが更なるカルチャーを生み出すとは、これぞカウンターな手法で実に清々しいのである。

タイミングが重なり渋谷へ。レコ屋を数件回ってサイクロン。ここ数日のインプットに更なる追い込みを掛けたかった。様々な事情と真実を感じ受けながらずぶ濡れで帰宅。制作、風呂、食事。酢締めして冷凍しておいた鯖を焼いたので、食あたりの疑惑解消なるか。明日の体調に乞うご期待。

それでは、続きはwebで。チーン。

【横井翔二郎とユージ・レルレ・カワグチのスーパーダイナマイトハウス】
祝!初回特盛放送:前編
盟友とのラジオが始まりました。毎週月曜日朝7時更新。

-Daily
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

Five days running exhibition 〜20190919 大阪前乗り編〜

9月18日 ふとできた空き時間にスタジオへ入り、家での練習をフィードバックする。 上達とは日々の積み重ねであることを痛感する。 そして家に戻り、私はこれからへのコンディション作りに勤しんでいた。 残っ …

20171031 HERE + SaToMansion + GRAND FAMILY ORCHESTRA + Outside dandy + deronderonderon ~君をハイテンションにするツアー~ 群馬club FLEEZ公演

朝は目覚める気配も無く。 ほらな。やはり無理であったか。 フリー朝食の時間を終えた9:30過ぎに起床。 トースト食べたかったな…。 さてお風呂に浸かってチェックアウト。 これから二日酔いが来そうな体調 …

即興音楽劇 〜緊急決定 vol.1〜 開催!

G.Garage/// 第三回本公演『リチャード三世』 振り返れば3ヶ月も前に開催された興行であることに驚きを隠すべく、久し振りの再開を果たした出演陣たちと急遽、即興でのライヴ公演が決定いたしました。 …

20171129 HERE ~君をハイテンションにするツアー~ 渋谷CLUB QUATTRO ワンマン公演

ドラムレッスンも運営してそれなりの年月が経過しているが、 昨夜は初めてカナダ人のKyleへ英語でのレッスンを行った。 意外となんとかなったのは英語の教則ビデオで出てくる単語を何となく覚えていたからであ …

【平沢進+会人(EJIN)サポート & BATTLESツアー】ユージ・レルレ・カワグチ 11月のスケジュール【HEREワンマン / LOVE IS DEAD / 降りしきる夜】

というわけで24日にオーストラリアから帰国。 25日にリハを経て週末は高円寺・仙台でHEREサポート。 そのライヴの合間に個人練習を挟みつつ BATTLESとツアーの平沢進+会人(EJIN)リハもスタ …

Archives