METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Daily

20220318:渋谷の雨は冷たいか?

投稿日:

3月18日
パソコンの冷却ファンが届いたため交換する。あまりにも音がしない…否、今日にいたるまで随分なノイズを隠忍してきたこととなる。もうこのパソコンもくたびれてきたので、買い替えのチャンスを虎視眈々と狙うところ。

熱して冷ましてを繰り返したスペアリブはこんな具合。身は勿論のこと、汁とラードで作るラーメンが美味しいので楽しみだ。白ご飯と雑多に食べたので接写不可避となります。

今日は勉強会のような1日。サンプリングとは実に大胆で、面白い。楽器が弾けなくとも音楽が作れるのは確かな礎と技術で記録された演奏があってこそだが、カルチャーが更なるカルチャーを生み出すとは、これぞカウンターな手法で実に清々しいのである。

タイミングが重なり渋谷へ。レコ屋を数件回ってサイクロン。ここ数日のインプットに更なる追い込みを掛けたかった。様々な事情と真実を感じ受けながらずぶ濡れで帰宅。制作、風呂、食事。酢締めして冷凍しておいた鯖を焼いたので、食あたりの疑惑解消なるか。明日の体調に乞うご期待。

それでは、続きはwebで。チーン。

【横井翔二郎とユージ・レルレ・カワグチのスーパーダイナマイトハウス】
祝!初回特盛放送:前編
盟友とのラジオが始まりました。毎週月曜日朝7時更新。

-Daily
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

#stdrums 新MV “Shetuze’s Clear” を通じて伝えたいこと

Muchas Gracias Spain! Thank you very much England! というわけで、9月5日〜27日にかけての スペイン&UKツアーも無事に終わりました。 前回 …

20201031 #STDRUMS + TOKIWA MANGROOVE 〜吉祥寺SCARAB公演〜

気温が下がってくるとCAMELを聴きたくなるのはどういった作用だろうか。 とはいえ最近専ら聴いているRAIN DANCESはややフュージョン寄りサウンド。 テクニックが楽曲のために活きている音楽は素晴 …

20181228 HERE 〜忘れてしまいそうな曲達と一緒に年忘れ‼︎〜 渋谷RUBY ROOMワンマン公演

※レコーディングに向けて停滞しまくっていたライヴレポートブログ。 ほぼ写真のみですが振り返っていこうと思います。 一蘭をいただく。 これが、あの、KING CRIMSON公演中に切望した仕切り…。 1 …

保護中:

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

20180501 HERE + HISTGRAM + SaToMansion + Outside dandy 〜君をハイテンションにするツアー2018〜 稲毛K’s Dream 公演

4月末にはHEREのレコーディングもあり、 3日に予定されている #STDRUMS レコ発”RICH FOREVER SEMINAR Vol.1″ の準備もあり、 予想通りだが …

Archives