METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Daily

20220318:渋谷の雨は冷たいか?

投稿日:

3月18日
パソコンの冷却ファンが届いたため交換する。あまりにも音がしない…否、今日にいたるまで随分なノイズを隠忍してきたこととなる。もうこのパソコンもくたびれてきたので、買い替えのチャンスを虎視眈々と狙うところ。

熱して冷ましてを繰り返したスペアリブはこんな具合。身は勿論のこと、汁とラードで作るラーメンが美味しいので楽しみだ。白ご飯と雑多に食べたので接写不可避となります。

今日は勉強会のような1日。サンプリングとは実に大胆で、面白い。楽器が弾けなくとも音楽が作れるのは確かな礎と技術で記録された演奏があってこそだが、カルチャーが更なるカルチャーを生み出すとは、これぞカウンターな手法で実に清々しいのである。

タイミングが重なり渋谷へ。レコ屋を数件回ってサイクロン。ここ数日のインプットに更なる追い込みを掛けたかった。様々な事情と真実を感じ受けながらずぶ濡れで帰宅。制作、風呂、食事。酢締めして冷凍しておいた鯖を焼いたので、食あたりの疑惑解消なるか。明日の体調に乞うご期待。

それでは、続きはwebで。チーン。

【横井翔二郎とユージ・レルレ・カワグチのスーパーダイナマイトハウス】
祝!初回特盛放送:前編
盟友とのラジオが始まりました。毎週月曜日朝7時更新。

-Daily
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

G.Garage///『リチャード三世』完遂。#GGリチャード

予想していた通り、2022年の初月は存在しないかの如く過ぎ去ってしまった。 G.Garage/// 第三回本公演 『リチャード三世』 1月27日から31日、5日間の公演を無事に終演いたしました。 ご来 …

20171030 HERE + SaToMansion + The cold tommy + Outside dandy + HISTGRAM ~君をハイテンションにするツアー~ 新潟CLUB RIVERST公演

金曜日にライヴを終えて2日後の月曜日。 メンバーと合流して新潟を目指す。 台風一過もあってか天気は上々。 都内から4時間ほどで新潟はCLUB RIVERSTへ到着。 ここは…元Z-1ではないか。 当時 …

20171129 HERE ~君をハイテンションにするツアー~ 渋谷CLUB QUATTRO ワンマン公演

ドラムレッスンも運営してそれなりの年月が経過しているが、 昨夜は初めてカナダ人のKyleへ英語でのレッスンを行った。 意外となんとかなったのは英語の教則ビデオで出てくる単語を何となく覚えていたからであ …

20181225 #STDRUMS + 上原校長 + 天狗のムラチ + トップバリュー天野 + 異ナル二非ズ + ポチBAND + be-color + GRASS HOPPER + Mt.position 〜爆裂FxAxD 2018-2019 浅間会GIG〜 横浜FxAxD公演

※レコーディングに向けて停滞しまくっていたライヴレポートブログ。 ほぼ写真のみですが振り返っていこうと思います。 セッションライヴの翌日。 12月25日。 爆裂FxAxD 2018-2019 浅間会G …

【降りしきる夜】20180909 – DEEPCOUNT + FORWARD + UHNELLYS + リトルキヨシ

6月におこなった #STDRUMS UKレコーディングのミックスのやり取りをしながら 1曲をただただ聴き続けているわけですが(英語での注文は本当に難しい…)、 その間にも頭によぎる先週末の記憶。 とい …

Archives