METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Travel

20190623 No space in Brick Lane… #stdrums in Earls Court. Home cooking. London, U.K.

投稿日:2019年6月24日 更新日:

11時頃。ダイスケくんの家で目覚める。
結構飲んだぞこれは。

日曜日なのでBrick Laneだ。
ダイスケくんと別れてショーンと駅へ。
家には帰らず、この足でマーケットへ向かう。

12時過ぎに到着。…しかし、どこも完全に埋まっている。
というのも「いいバスカー」は場所のシェアを提案してくれる。
が、自分の稼ぎを優先してそうしてくれない人たちも多い。
生憎今日ブリックレーンに「いいバスカー」はいないらしい。

マーケットに居ても仕方がないので、Earls Courtへ向かった。
14時頃。売店も閉まっている。
早速セッティングをしていると「レコード売ってるの?」と掃除のお兄さん。
一通り説明すると関心を持ってくれた。

そして演奏をして暫くすると…おいおい、買ってくれるというのかい?
ひょんな巡り合わせか、こうして遂にストリートで初めてレコードが売れた…!
素晴らしい嗅覚に感謝!(仕事着ということで写真はナシ)
二日酔いが今更回ってきた都合もあり、15時過ぎに終了。
近所のお兄さんがJaviを(少し悪い印象で)覚えていたのが懸念点だな。
ロンドンのバスキングで常に必要なのはバランス感覚です。

帰宅して事務作業。Twitterにて募集した【受注生産Tシャツキャンペーン】
ご購入いただいた皆さまありがとう御座います!
発送までもうしばしお待ちください。

食事はボロネーゼと

少し定番化してきたチキンスープ。奴らが喜んでくれるのさ。
蓋がないのでお皿で代用。

こうしてバスキングの成果としてはイマイチな週末となってしまった。
ボロネーゼを喜んでくれたのでヨシとしよう。マティアスいい奴過ぎる…。
レコーディングもおおよそ10日後。金銭的にも内容的にも、果たして間に合うか…!

それでは、続きはwebで。チーン。
£35

2019年9月27日(金) / 渋谷RUBY ROOM
【RICH FOREVER SEMINAR vol.6】
#STDRUMS
and more…

ドラムレッスン受講生随時募集中!
あの曲を叩けるようになりたい。ドラムを叩いてストレス発散してみたい…
未経験・初心者の方大歓迎!
経験者の方にはお悩み相談、基礎・ルーディメンツから
ツーバスやブラストビートといった専門的な演奏方法まで幅広くお応えいたします。

新宿HILL VALLEY STUDIOにて1時間4000円。スタジオ使用料込みです!
僕の愛器を並べてドラムキット2台でレッスンできます。
まずは無料体験レッスンからどうぞ!
⬇⬇⬇詳しくは⬇⬇⬇
https://www.rerure.com/lessons.php

-Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

02/11/2022:#STDRUMS + monq design + VJ Dokugaa at 今泉como es #RBJT2022

前乗りにして体力をしっかりと削り、コウちゃん邸にて荷物を受け取る。15時頃にヒロシくんにお迎えいただき、福岡今泉はcomo es へ到着。 こういった佇まいの入り口。会場2階のギャラリースペースには常 …

THE LAST BUSKING with Cosmo crew at Brick Lane / #STDRUMS U.K.TOUR 2023

これまで出会ってきた仲間はドラムに反応してくれているため、必然的にミュージシャンが多い。しかし Cosmo はビデオグラファーだ。そんなアンテナを持つ男と一緒に出来ることはなんだろうか。今季ツアーで感じたロンドンの変化…

20170926,0927 London to Tokyo.

9時頃に目覚ましで起床。 タイムリミットは約5時間と見積もり。 早速荷造りを始めていると、Marcが扉を叩いてくれた。 昨夜別れを告げたが、今日家を出る前にもう一度会うことができた。 彼の故郷のお土産 …

20170923 #stdrums with Javi and Cosmo in Casa Brixton. London, UK.

昼過ぎに起床。 折角の土曜日にバスキングをと意気込んでいたが、昨夜のパーティを引きずった身体には難しい。 痛い頭を抱えながらシャワーと身支度。 昨日の路上でビーターがいかれてしまったので補修。 下地の …

ZURITO との週末 / 日曜日の8時間バスキング / ロンドン中心部の現実 / #STDRUMS U.K.TOUR 2023

ストリートでは街に向かって演奏するため、ゴキゲンな楽曲でも人々が無視するように通り過ぎていけば『殺伐とした人々と街のBGM』へと様変わりする。往来の忙しない交差点。音楽が持つ力と自身の無力さ。東京での見覚えある現実と、既視感あるロンドン・セントラル。憂いを込めて演奏していた曲が “闘志と祈りの音楽” へと変貌した瞬間、曲を終えてあたりを見渡すと…

Archives