METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Travel

20190627 The routine: Composing… #stdrums in Vauxhall. London, U.K.

投稿日:2019年6月28日 更新日:

Javi誕生会を経て木曜日。
家からキーボードが発掘されたため借りて作曲を続ける。
編曲は勿論、長い尺のキーボードソロを作っているため現物があるのはありがたい。

作曲を中心に進め、ピークタイムにVauxhallへバスキングへ行くルーティンとなってきた。
4日連続のVauxhall。
物乞いsとも随分と顔見知りになってきた。
同じところでの演奏はこういうリンクの面白さもある。

とかなんとか、ビーターが破損。
今回の接着はかなりいいと思ったのだが、意外と早く逝ってしまった。
次の策を打たねば…ひとまずはガムテープで修復。

20時頃に終了。CDが無い並びは少し違和感がある。
ストリートでのレコードは存在感があってカッコいい。

ブログ内容もルーティン化しているので少し補足。
毎度その日のバスキング収益を記録していますが、
1日に約2〜3時間演奏して大体の平均額が£30〜40。
数年前は平均£100を超えていたので、比較するとかなり下がっています。
勿論場所も制限されてきている。
まだ旅人として来ているので楽しめていますが、
これを軸にロンドンで食おうと思うと
だいぶ厳しい状況になってきているのがわかります。

帰宅してドラマーのフレッチャー、Tere, Joan, Lauraらと軽く飲む。
どこの家もなのかもしれないが、ここの住人たちも特に仲がいい。
ある意味「気付いたら引き込まれる」危険性もある笑。
適度に退散して、早めに就寝するのでした。

それでは、続きはwebで。チーン。
£40.5

2019年9月27日(金) / 渋谷RUBY ROOM
【RICH FOREVER SEMINAR vol.6】
#STDRUMS
and more…

ドラムレッスン受講生随時募集中!
あの曲を叩けるようになりたい。ドラムを叩いてストレス発散してみたい…
未経験・初心者の方大歓迎!
経験者の方にはお悩み相談、基礎・ルーディメンツから
ツーバスやブラストビートといった専門的な演奏方法まで幅広くお応えいたします。

新宿HILL VALLEY STUDIOにて1時間4000円。スタジオ使用料込みです!
僕の愛器を並べてドラムキット2台でレッスンできます。
まずは無料体験レッスンからどうぞ!
⬇⬇⬇詳しくは⬇⬇⬇
https://www.rerure.com/lessons.php

-Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20190615 #stdrums in Portobello Market. Earl’s Court. London, U.K.

11時頃に目覚める。 休息を求めているが、計画上ではやや寝過ぎてしまった。 荷物を持ってバスに乗る。Sainsburyでミールディールを買って電車へ。 思い返してみると週末日曜はBrick Laneに …

20190704 London to Tokyo, via Ha noi.

朝7時に起床。起きれた。起きれたよ。ら抜き言葉。 回らない頭で荷造り。 身体の疲れがピークに達しているのがわかる。 スネアドラムの形をした専用ハードケースにWalkersを詰める。 簡単にだけど部屋を …

20180604 Compose…The Garratt Tavern. London,UK.

昼前に起床。 激しい1週間を過ごして迎えた月曜日。 ブログを処理しつつ昨夜のモチベーションを活かして作曲・練習。 作曲が思いの外進展して、気付けばもう21時。 うっかりバスキングにも行けなかったわい。 …

20191024 Sydney to Tokyo via Brisbane.

出発の朝は早い。4時前に起床。 最終荷造りを終えてサンドイッチを作る。 Adamも起きてくれて、車にスーツケースを載せる。 ラジオからはU2のNew Years Dayが流れていた。 この画像は彼らへ …

20180525 #stdrums in Brixton. Weatherspoon. Nathan farewell party.

朝7時に起床。 UK初日は大体早起きになる。 夜のことも踏まえるともう一眠りしておいた方がいいが… …いかん、ブログが貯まっているのであった。 シャワーを浴びてブログ開始。 今回はパソコンを持って来た …

Archives