#stdrums Travel

20170914 #stdrums in Brixton, London.

投稿日:2017年9月15日 更新日:

午前中に起床。
メインの充電器がないため、アラームが掛けられない…なんとかせねば。

日々ブログ、ブログいっている状況。
VPNという閲覧制限も手伝って、更新が非常に厄介な環境。
ようやくその手段を見つけだし、只管アップロードを続ける。
このループ…果たしてこの場でやるべきことなのだろうか…。

Nathan, Billも起きてきて、UNDERGROOVELANDの活動について訊いてみる。
勿論彼らには彼らの言い分があるようだ。
一方通行では問題を起こすことすらできないのだから。

適度に切り上げて昼過ぎからバスキングに出向こうと思っていたのだが、
彼らとの話も時間と共に進んでしまう。
そうだ、この場所では自分の明確な意思が必要なのであった。
気付けば16時。
Nathanは別のバンドのリハがあり路上には出られない。
Bill, Javiと再びBrixtonへ向かうこととなった。

到着するとラスタマンが陽気な演奏を行なっていた。
30分後には交代してくれるとのこと。
待っていると、横断歩道を急に塞いでのデモ行動。
ワイヤレスマイクが不調で何を言っているか伝わらない。
今日もBrixtonはBrixtonな様子。

19時前に我々の演奏がスタート。
やはり、何かが噛み合わない。
Javiの自由さがよくない方向に行っている印象を抱く。
外側から自分らを見られていないような。
しかし宣伝はしなければならない。

21:30ごろまで演奏して終了。
オーディエンスが少ないという事実はあるだろう。
「演奏したい」という発言と、対するモチベーションが噛み合っていないのでは。
スペインから周囲に頼りまくってしまっている自分に反省しなければ。
ここはロンドン、自分で動ける土地。
1人で切り拓いてきたからこそ彼らとの出会いもあった。
もっと行動する必要がある。
加えて連日の疲れが取れていないのもある。

ギリシャ人Alexが連絡をくれて会おうと言ってくれたのだが、
上のような状態だったため、パブで一杯だけ飲んで帰宅することにした。
Kronenburgを1缶貰い、早々に就寝。
明日はライヴなので、その前は路上ライヴするぞ!

続きはwebで。チーン。
£11.7


-#stdrums, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

夢が現実になる瞬間。”MANNEGLASS FESTIVALEN” at PARKTEATRET Oslo, Norway / #STDRUMS U.K. TOUR 2025

2年前にロンドンの路上でハイハットクラッチを交換したきっかけで FIEH との絆が生まれ、深夜のvibes で生まれた謎の言葉に火がつき、渋谷で出会ったMartin を介してフェスへと発展してしまった『伝説』の一夜…

20180614 #STDRUMS in Westminster. Reckless Records, Rat Records, Sister Ray Ace. Joel Sarakula concert in Sebright Arms. London.UK.

お昼頃に起床。やや二日酔い…。 食材があまり揃っていなかったので、カルボナーラらしきものを作る。 色々わかっていなかったので次作に活かそう。 今日は同タイミングにイギリスに来ているカメラマンえみだむに …

#STDRUMS LIVE AT KULTURHUS – ASKIM, NORWAY|RICH FOREVER WORLD TOUR 2026 EP.01

2026年のツアーが始まった。今季は先にノルウェーを周ったのちにロンドンへ行くスケジュールとなり、日本を離れてようやくブログを書ける段階にいたる。理由に今回から動画付きでの投稿に挑戦するためだ。ツアー初日、ASKIM, NORWAY でのライヴ記録。

『不要が豊かさを生む』#STDRUMS – CATFORD (Live at Sumiyoshi Shrine) ワンカット録音撮影の裏話。

わたしは「収録されてしまったハプニング」を好む。プレッシャーを感じながら身体をリラックスさせて、ごまかしが効かない状態は『替えが効かない本人』をそのまま映すことができる…

【福岡LOW MID編】#STDRUMS & ZURITO “RICH FOREVER JAPAN TOUR 2023″

Javi とは年に数回会うだけだが、距離感とコミュニケーションの深度こそが ZURITO との関係なのだと感じるツアーであった。お互いが開き合い、思っていることを交換し合える関係は居心地がいい。

Archives

SUBSCRIBE

ブログ更新通知をメール・RSSで受け取る。


 

【info@rerure.com】からのメールを受信できるよう設定してください。新着記事はRSSで購読もできます。

Embed