METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Travel

20190618 #stdrums in Brixton, Vauxhall. Weatherspoon in Brixton. London, U.K.

投稿日:2019年6月19日 更新日:

オフを経て火曜日。
引き続き腰回りが痛くて困っている。
ストレッチしたくとも、痛くてできない感じ。これは困った。
シャワーで暖めて揉んでみたり。

お昼は作曲やブログなどを進める。
バスキングに出掛けようと思ったものの、雨。
昨日は晴れていたのに出掛けず。タイミングの食い違いである。

Brixtonの駅には屋根があるため、可能性を持ってバスで向かう。
到着すると、数分前に来たのではと思われるバスカーの姿が。
もう10分早く来れていればやれたと思うと歯がゆい。

場所の検討もしつつ、折角来たので隣の電車架構下にてセッティング。
数曲やってみるものの、全く反応なし。
人がいればいいだけでないのがバスキング。スポットが存在するのです。

ロンドン史上最も寂しい結果では笑。
そうこうしているうちに、雨が止んできた。
これはいけるのではと思い、Vauxhall駅まで足を伸ばす。

去年知った新しいスポット。
ギリギリ雨が止まってくれているような天気だが
ロンドンの曇りを信じてやってみるしかない。

結果は2時間ほど、雨にも降られず演奏することができました。
不思議なことに今期はCDがよく売れる。在庫も10枚を切ってしまった。
レコードは少し余りそうだというのに…。やはり何か売る方法を考えたい。
じっくりと1人で演奏できて楽しかった〜!

終えてBrixtonへ戻りコウちゃんと飲む。
あれやこれや話していると、偶然Javiも近くにいるとのこと。
更にALも合流してワイワイ。
明日、急遽家でレコーディングすることが決まった。

#STDRUMS ピンバッジ感染中…。

24時頃に解散。知り合い?と出会って話し込んでしまう彼ら。
全然帰れなくなる現象の対処法も覚えてバス停へ。

ピザを拾ってお喜びのスペイン人。
長時間のバスキングもあってか、帰宅後即就寝するのでした。

それでは、続きはwebで。チーン。
£46.70

2019年9月27日(金) / 渋谷RUBY ROOM
【RICH FOREVER SEMINAR vol.6】
#STDRUMS
and more…

ドラムレッスン受講生随時募集中!
あの曲を叩けるようになりたい。ドラムを叩いてストレス発散してみたい…
未経験・初心者の方大歓迎!
経験者の方にはお悩み相談、基礎・ルーディメンツから
ツーバスやブラストビートといった専門的な演奏方法まで幅広くお応えいたします。

新宿HILL VALLEY STUDIOにて1時間4000円。スタジオ使用料込みです!
僕の愛器を並べてドラムキット2台でレッスンできます。
まずは無料体験レッスンからどうぞ!
⬇⬇⬇詳しくは⬇⬇⬇
https://www.rerure.com/lessons.php

-Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20170918 Comporse, Chlling… in London, UK.

午前中に起床。 Billは割と早めに起きてくれるので、睡眠に溺れることなく助かる。 この週末は割としっかり活動したので、 今日は家で過ごそうと思っていた。 空模様もやや怪しい…という理由をあて付けたい …

20191021 Melbourne to Sydney: The road trip. Australia.

遊び倒した翌日の月曜日。 10時頃に起床しシャワーを浴びる。 簡単に食事をとって荷造り開始。 まったりコーヒーなど飲みながら時間を潰し、 12:30頃にお迎えに来てくれたAdam, Lauren。 メ …

20190617 Day off. ASDA, Compose, Heart of sunset… London, U.K.

11時頃に起床。 ロンドン到着から怒涛の週末を経て ようやくゆっくりできる1日。 腰から脚に掛けて広い痛みがある。ちょいと無理し過ぎたか…。 LOTUS ROOT LPの写真をここでようやく撮影。 い …

20191024 Sydney to Tokyo via Brisbane.

出発の朝は早い。4時前に起床。 最終荷造りを終えてサンドイッチを作る。 Adamも起きてくれて、車にスーツケースを載せる。 ラジオからはU2のNew Years Dayが流れていた。 この画像は彼らへ …

20190612 Tokyo to London.

僕の4月、5月。そして6月はどこへ行った…? 6月10日 #STDRUMS ワンマンへ向けて駆け抜けた数ヶ月。 自分の作業以外にもレコーディングやライヴなどもあった。 それら記録の針は一度止めておき、 …

Archives