METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Daily Travel

04/07/2022:Day off / LET IT BENEVOLENT / #STDRUMS U.K.TOUR 2022

投稿日:2022年7月5日 更新日:

記憶だけを頼りに日々の出来事を文字に起こすのには限界がある。”ブログ直行便” と称して細かく写真を撮り、印象的だった出来事は簡単なメモを残しておくようにしているのだが、怒涛の週末を経た本日月曜日は完全なるオフを過ごしたようだ。

Ferrish のライフスタイルは現在過度なまでの朝方であり、昨日は深夜に帰宅したもののブラインドが下がらず夜明けと共に目が覚めていた。こうした意図しない睡眠不足の積み重ねか、左足周りに発疹(詳しい友人からの観測から帯状疱疹という見解)が出てしまった。海外生活での体調管理は気をつけたいところ。居候させてもらっている手前贅沢は言えないが、実生活的事情も重なり、水曜日にまた Javi 邸へ戻れることとなった。

(この明るさで21:30)
家の周りを散歩しながら New Cross Gate Station の Sainsbury’s へ行くと、小銭の自動両替機を発見。バスキングで集まったペンスコイン・旧ポンド硬貨を纏めて交換してしまいたかったのだが、手数料が取られる上に旧硬貨は仕様不可能。僅か £1 のために機械を使ったこととなる。

レシートが換金証明書となる理由も知らず、クシャクシャにしてしまったものをカスタマーサービスへ持っていくと「なんでこんな状態なの?」確かに。理由を説明すると「なんでこんなことしたの?」要約すれば、わざわざこんな少額のためになにしてんの?確かに。そもそもセルフレジに全部入れてしまえばよかっただけなのである。こうして昨夜の会話に何気なく出てきた「優しくない人」に出会ったのもまた経験。警備の人が近付いてきて彼らの雑談に出てきた “ONE POUND” の声が頭に残る。

Ferrish 邸へのお土産も買って帰宅。映像と写真をやっているヤングマンと家の前でまた会えたのが嬉しい。パソコンを持って近くのローカルパブで一杯引っ掛けながらブログを進行。23時過ぎに戻り、曖昧な記憶。

それでは、続きはwebで。チーン。

#STDRUMS – SATURATIONS (with 原昌和 / the band apart)

【横井翔二郎とユージ・レルレ・カワグチのスーパーダイナマイトハウス】
season1-18
【失われたCDを求めて編】

盟友とのラジオが始まりました。毎週月曜日朝7時更新。

-Daily, Travel
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

20180310 HERE 〜TENJIN ONTAQ 2018〜 博多VIVRE HALL 公演

その日もその日でリハーサルを終えたあとに集会。 遂に「ファミレス飲み」というジャンルを開拓した我々。 翌日、昼過ぎに再び集まり西を目指す。 幸いにも二日酔いはなく、まだ酔っ払っているだけであった。 道 …

20170920 #stdrums in Brixton. Wheaterspoon. London, UK.

昼前に起床。 来週にはもう帰国が迫ってきているので、最後となるであろう洗濯から。 ヘーゼルコートが一瞬ロックギャラリーのようになる瞬間。 サラダと、昨夜に引き続きポークジンジャーソテーをやっつけ身支度 …

20181123 NECRONOMIDOL + Pepe Trick + FRACTURED MIRROR(横須賀サーベルタイガー) + 姫事絶対値 〜光 & PEPE合同誕生会〜 目黒鹿鳴館公演

北浦和KYARAでの死闘(という名の打ち上げ)を経て23日金曜・祝日。 まだまだ身体にアルコールは残りつつ、身支度をして目黒を目指す。 駅でトウリキと会いつつ鹿鳴館へ。 彼はすっかりTERROR SQ …

01/06/2022:STRANGE BEAUTIFUL【#STDRUMS + TSUKAMARO + BLONDnewHALF + WEICHES LOCH】at 大阪心斎橋 火影

尼崎・京都と2日間を経て火曜日はオフ。昼過ぎにツカ邸へ戻り一旦仮眠。ROCK STAKK と Disc Union をパトロールして旧友とパフェを食べながら旧交を温めたり。 家に戻れば MANOWAR …

25/06/2022:Planet V × Overview Day Party at Studio 338 / Day of RONI SIZE / #STDRUMS U.K.TOUR 2022

昼頃に起床。家も静かで久々にぐっすり眠れた気がする。水曜日に向けての準備などで過ごす。 今日が大規模ストライキの最終日。電車が使えないため、目的地までバスで移動…この間の空が大当たり。振り返れば割と毎 …

Archives