METAL TRASHING FIT II

by Yuji "Rerure" Kawaguchi #STDRUMS

Daily Travel

20170903 NECRONOMIDOL in KING COBRA, Osaka.

投稿日:2017年9月4日 更新日:

明くる日曜日。
昼頃に起床。後頭部に軽い痛みがある。
どうやら昨夜ハコで眠ってしまったとき、後ろに倒れて打ったらしい。やれやれ。
昨夜の深酒がまだ残っているのか、フワフワしながら遅めの朝食を頂く。

荷物を纏めて四ツ橋駅・三角公園はKING COBRAへ到着。
会場へ入り早速セッティング。
トウリキとは2日連続会っているのもあり、ネクロ魔バンドに「いつもの」感が生まれてきていた。

サウンドチェックを終えて若干時間があったのでTIME BOMBへ挨拶したあと味穂という定番コース。
今朝からの浮つき感を残しつつ開演。

9月3日(日) KING COBRA
NECRONOMIDOLワンマンツアー
SCREAMING FOR VENGEANCE
“PAINKILLER”

結論から述べれば、バンド史上最高のライヴであったと思う。
バンドとして重ねてきた経験や慣れも勿論あるが、
新シングル・MVへの期待の高さと、披露できる喜びに満ちたメンバーが生んだ一体感であろうか。
9月30日にリキッドルームでのワンマンもあるので、いい流れを作れた。

個人的にいえば、今朝からあった浮遊感・空っぽな状態が音だけに反応する身体を作ってくれたお陰で
今年一番といっても過言でない演奏ができた。
異常な発汗。満身創痍。心地よい疲労。
終演後にオーディエンスの皆さんと分かち合う。
Reily, キンちゃんも喜んでくれていたようで何より。

撤収後、遊びに来てくれたつかちゃんと軽く一杯。
樹音くん、トウリキも合流してthe HIATUSの話をしてまさみちゃんがいるROCK ROCKへ。
するとさっきまで話題に出ていたマサさんが居て何年振りかの再会。
まさみちゃんとはTHUNDERHEADで盛り上がり、イエガーは重なり。

気付けば朝であった。
あのライヴでの絶頂を忘れまいと、R’LYEHを1曲ループしながら宿へ戻るのでした。

この勢いで明日は#stdrums のライヴ。

それでは、続きはwebで。チーン。

-Daily, Travel
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

20191009 Brisbane to Sydney(but missing flight). Them home.

計画的行動に付きまとう様々な予定外を乗り越え 旅先での度重なる出会いに身を委ねながら QANTAS航空で日本を飛び越え南半球へ向かっている。 序盤結構な勢いで飲みまくり いい浮遊感が出てきたところで「 …

20191018 #stdrums in Swanston St,. Session show in OUSSOU. Melbourne, Australia.

8時過ぎに起床。 シャワーを浴びてバスキングに向けての荷造り。 同居人の方が作ってくれたカレーを頂く。 10:30に役所へライセンスの手続きをしにいかなければならない。 Laurenたちの到着は10: …

20171217 NECRONOMIDOL + ZEROSHIKI + DND7 – Live at The Analog Cafe and Theater. OR. – US West Coast Tour.

12月16日 初日Whisky A Go Go, SoundBite Studiosでのライヴ2連荘を終えて 宿へ戻るも朝まで飲み続けたレルレ。 前後不覚のままの朝食。我々を考えてわざわざ寿司ロールと …

20180420 HERE – 北海道 day① 〜君をハイテンションにするツアー2018〜

5:30起床の金曜日。 早速映像編集と練習。 今日はこれ以降作業をする時間が取れないと見ている。 7時過ぎに荷物を纏めて外出。 朝ラッシュに当たるかと恐怖におののいていたが、それ程もなく乗車。 成田空 …

2018年始めのご挨拶と2017年を振り返ってみて

あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 2018年、いかがお過ごしでしょうか。 昨年パソコンを買い替えた際に年賀状作製ソフトの住所録を誤って消してしまい、 慌ただしい …

Archives